⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 

メルマガ
いよいよ、待ちにまったエイダコインの公開日が間近に迫ってきました。その仮想通貨エイダコインの最新情報について説明します。

エイダコイン公開日

2017年1月末に第四期プレセールが終了し、いよいよ公開日を待ちわびていますが、仮想通貨エイダコインの公開が、12月末時点では、エイダコイン取引会社取締役さん、曰く「2月7日ですね。」と答えてくれましたが少しでも多くの方を交換できる様にとはからいで、1月末締め、翌月、2月中ばの公開日との返事でした

※追記情報!

エイダコインの詳しい情報はLINEグループでシェアしてるので登録がお済みでない方はメルマガ登録を完了させて下さい!

メルマガ登録する事でLINEグループに入れます!

仮想通貨メルマガに登録する ※クリック

エイダコイン引換券!?

エイダコインを交換された方、実は、現在は、エイダコイン引き換え券が配布されております。

つまり、公開日前に慌てて交換しないようにとあえて、エイダコイン交換券の配布となっておりますので、間違えないの内容にしてくださいね。

エイダコインのウォーレット設置

2月初めには、仮想通貨エイダコインのウォーレットが登場する予定となっています。

それから随時、仮想通貨エイダコイン引換券より、エイダコイン交換できる手筈になり、おのおのエイダコインに交換してゆきます。

この交換方法などは、今だ公開されておらず、順番に連絡がくるとのことです。

今までは、エイダコインの説明会でしたが、公開日より、仮想通貨エイダコイン引換券の交換方法での、説明会を行い全員の方が交換できるように説明に全国を回るとのことでした。

連絡方法は、LINEもしくはメールにて連絡がきます。

あとエイダコインの情報は「Cardano Foundation」より情報がきますので、エイダコイン交換者はそちらでチェックしてみてください。

登録方法は、mailアドレスを入力し、日本語を選択してSubscribeを押して登録完了となります。

エイダコイン今後

現在、仮想通貨エイダコインの引換券をもっていますが、今後の流れを簡単に説明します。

エイダコイン引換券 発行!

エイダコインのウォーレット設置

エイダコイン交換

エイダイコイン所持となります。

現在、エイダコインの交換方法など、詳しい詳細については、エイダコイン交換会社よりの連絡待ちにになっていますので、しばらくお待ちくださいね。

聞いている情報では、どこのサイトにログインし、交換とか情報がありますが、定かではありませんので、エイダコイン交換会社さんよりの連絡をまちましょう!

暗号通貨の取り扱い方法

暗号通貨(仮想通貨)は、実際の紙幣ではありません、このエイダコインを交換したから、現物(紙幣)が手に入るわけではありませんので、ご理解をお願います。

暗号通貨について

この暗号通貨は、インターネットでのお金です。電子マナーの様なものですべてデジタルの数字の羅列、つまりパスワード見たいな数字が仮想通貨なのです。

なので、その数字を無くしてしまったり、忘れてしまっては、すべて終わりです。

再発行などはありませんので、ご自身で管理してくださいね。

購入方法は、実際の紙幣(お金)からの両替を行わなければなりません。しかし一般の電子マネーとは、違うところは暗号通貨とされているので、再度、実際の紙幣(お金)と交換もできます。

保管方法は、パソコンやスマートフォンなどのアプリケーションで管理します。スマートフォンでは、専用アプリなどを使用して、入金や送金ができます。

暗号通貨の本家、ビットコインに交換しておけば、スマホアプリやデビットカードで利用すれば、全国いや世界各国でも、お金として支払いができる様にと、日々、進化しています。

一部のデビットカードでは、今、現在でもコンビニエンスストアなどでも支払いができる様になっています。

ビットコインでデビットカード

現在、使用できるデビットカードは、代表的なのは「XAPO カード」です。

少額なら現金化もできます、優れもの!

但し、ここはアメリカの国のカードなのですべて英語なのです。日本語対応はしていません。現在、いろんな会社が日本語で対応できるデビットカードは、いろいろ出てき始めていますので、情報は、お待ちくださいね。

エイダコインは何倍!?

今、現在エイダコインは、オープン(公開日)より、いったい何倍になるのか?

予想してみましょう!!

エイダコイン価格予想

私が、仕入れている情報では、第3プレセール期間終了で、仮想通貨ランキングでTOP10をしている、とのことです。みてみると、最低でも$0.1になっています。

ランキングは、交換通貨量(Volue)でのランキングなので、相場価格(Price)のランキングではないので、ご了承願います。

この暗号通貨エイダコインの交換金額は、第四期で、¢0.26です。

ドルに直すと$0.0026となります。

最低表示が、$0.1となると約50倍にもなります。簡単に計算しても、最低交換金額が10万円が50万円になるのではないでしょうか?プレレール期間第四期での、交換金額が気になるところですが、情報公開されていません。

のではっきりわかりませんが、TOP9にはいきます、つまり先ほど計算した金額より上!?ってことになりますよね。

但し、ランキングは、交換量のランキングなので価格の保証はできませんよ。

でも、私自体、オープン(公開日)よりの交換金額がいくらになるのかワクワクしているのは間違いありません。だって金額が、$1。0にでももしなったら500倍ですよ。

オープン(公開日)が待ちどうしいですね。

※追記情報!

エイダコインの詳しい情報はLINEグループでシェアしてるので登録がお済みでない方はメルマガ登録を完了させて下さい!

メルマガ登録する事でLINEグループに入れます!

仮想通貨メルマガに登録する ※クリック

エイダコインが頓挫!?

暗号通貨エイダコインについて、今、あらぬ噂が流れているみたいですね。「エイダコインやばくない?」って、はたして、エイダコインは頓挫してしまうのか?

その理由について取り上げてみました。

噂の現因とは?

やはり度重なる、延期が多かったですね。

第三期のプレセールが大人気で、約3日で終わってしまい、日本近郊の方々には、交換できず、第三、五期を設けてエイダコインを交換した。

第四期の交換期間が、約1ヶ月延長になりました。私は、少しでも多くの方にもとの配慮ではないかと感じています。

最新鋭のテクノロジー

暗号通貨の世界は、日々、進化しています。この暗号通貨エイダコインは、今までの暗号通貨とは違い新しい分野へチャレンジを行っていること。

例えば、ゲームのプラットフォームへの参加など、新ジャンへ挑戦などがあり、日本でのカルダノカンファレンスなどでも、詳細説明があるかなぁ~と思っていましたが、提供企業や利用されるゲーム名などは発表されていませんでした。シークレットでした。

また、エイダコイン自体の仕組みを解明するコードについても、シークレットになっており公開されていませんでした。

「コード!?」このコードとは、暗号通貨自体の安全性や正当性を評価する為に必要になってくるものです、どんな仕組みになっているのか?を表すもので、暗号通貨ビットコインのもその他、有名なイーサリアムなど、暗号通貨には、すべて公開がされているのです。

このように、最新鋭の暗号通貨エイダコインには、まだまだ公開されていないトップシークレットののようなことがらが、不鮮明なところがあり、一部の人には「あれ、教えてくれないんだ~」みたいな不信感があるようです。

エイダコインは大丈夫なの!?

はい、心配がつのってきてしまいますよね。

実際のところは、大丈夫ですよ。

だってしっかりとプロジェクトも進行しているし、交換業務も進められておりますよ。

制作者が、もう何回も暗号通貨を制作している「チャールズ・ホスキンソンさん」ですので、仮に彼が何かあったとしても、もう、論文やカリキュラムができており、

あとは、その周りの制作スタッフさんがそのカリキュラムに沿って制作するだけで進められるとのこと。

だた、オープン(公開日)がまた、延長になるのかな?っという程度だと思われます。

交換期間が遅れたのは、法律的な問題があり、しかも各国の法律にいろいろな支障がでてきての交渉ごとなどで、しっかりと問題の内容にとの配慮での延長となっておりますし、市場での定着をちゃんと見越して作られております。

また、提供企業が発表がされていないものの、市場公開がされてからの発表された方が、プレセール期間に交換人は、値上がりを期待するでしょうからです。

金額上昇のカギ

また、最終段階において、暗号通貨エイダコインの総発行枚数を、当初630億ADAのところ、半分の320億ADAに変更してきています。

これは、勿論価格の上昇を踏まえているため、使用用途やゲームプラットフォームへの進出などで、この暗号通貨エイダコインの人気があが始めたとたんに、コイン不足になった時、価格上昇の起爆剤に十分なりうるものですよ。

メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する