⇒ LINEグループに今すぐ参加する

 

メルマガ
日本では、まだあまり知られていない仮想通貨ですが、「必要性」が高いことが評価され世界ではすでに数百万人以上が使っており、世界中で生活に必要なものとなりつつあります。

ここでは、今 話題の仮想通貨(ノアコイン)についてと、代理店について分かりやすく解説していきます。

仮想通貨とは?

ノアコインのプレセール期間と詳細

仮想通貨」の代表的なものはビットコインです。ビットコインは「仮想」の「通貨」です。まず、「通貨」ということからも、「コイン」ということからも分かる通り、ビットコインはお金として扱われています。

日本では2016年2月24日(水)、国会提出を予定している仮想通貨の新規制法案において、金融庁は資金決済法を改正し、ビットコインを「貨幣」と定義することを日経新聞が報じました。

ビットコインの単位は、BTC(ビーティーシー) と表記されます。1円や1ドルのように、1BTC(1ビットコイン)と数えることができます。

ノアコイン(NOAH COIN)もビットコインと同様に、仮想通貨です。

ノアコイン(NOAH COIN)とは?

ノアコインはフィリピン発の仮想通貨です。仮想通貨にはそれぞれ「必要性」があり、「必要性」がなければビットコイン以外に必要ないと言えるでしょう。

実際、仮想通貨の時価総額ランキングTOP10に入っている仮想通貨は、ビットコインにはない何かしらの「必要性」があります。ノアコインが話題になっている理由の1つは、ビットコインでも安い手数料で送金できますが、ノアコインは送金手数料が無料です。

また、高度成長が急速に発達しているフィリピンにノアシティという街をつくる計画をしています。そのため、フィリピンの政界や財閥など、国全体が全力で力を注いでいるのが仮想通貨(ノアコイン)です。

ノアコインの購入方法

ノアコインの販売金額と伸び率

ノアコインは代理店から購入することができます。以下の登録フォームより購入手続きができます。

ノアコインのプレゼン動画公開

ノアコインを購入すると、無料で代理店になることができます。

ノアコイン(NOAH COIN )代理店とは

ノア(NOAH COIN)プロジェクトには、ノアコインを両替して持っているだけではなく、あなたが代理店となってノアコインを販売することで報酬を受け取ることができます。

また、代理店には0次代理店、1次代理店、2次代理店があります。

代理店になるには?

代理店になるには?

通常、代理店権利というのは高額な初期費用がかかるという印象があります。

ところが、ノアコインの代理店になるには、あなたがノアコインを両替するだけで代理店権利を得ることができるのです。代理店のメリットとして、プレセール期間中は代理店経由でしか両替ができません。

ただし、代理店には0次代理店と一次代理店、二次代理店がありメリットに違いがありますので、どの権利を得ることができるのかを注文先の代理店へ確認してから購入すると良いでしょう。

0次代理店、一次代理店、二次代理店の違い

95%は詐欺案件?

ノアコイン0次代理店

ノアコインが世界で初めてプレゼンされた2016年12月4日から12月31日までの期間に募集された代理店で、現在は0次代理店の募集は終了しています。

ノアコイン一次代理店

一次代理店からの直接紹介→両替した場合は、ご注文額の15%を配当として受け取ることができます。つまり、あなたが紹介した方が10万円分の両替をすると、1万5千円のノアコインがあなたに配当されることになります。

そして、一次代理店の方が紹介した代理店(2次代理店)からは、さらに5%の配当が受け取れる2ティア報酬制度になってます。

ノアコイン二次代理店

二次代理店の場合は、直接紹介報酬で10%を配当として受け取ることができます。

一次代理店と二次代理店の違いやメリットについては、先にお伝えしたように報酬額が大幅に変わるため、一次代理店の方が圧倒的に多くの報酬を得ることができます。

同じ代理店で報酬を得るのであれば、多いに越したことはありませんので、ノアコインの一次代理店になった方がお得ですね。

当サイトは「ノアコインの正規代理店」です。

ノアコインが配当を出せる理由とは!

ノアコインと怪しい詐欺コインとの違い

NOAH COIN(ノアコイン)の配当は初年度20%から減少していくので、購入が早ければアドバンテージも大きい。NOAH COIN 2,160億枚のうち、1,728億枚(全体の5分の4)はPOS配当に使われます。

配当率に関しては、毎年0.86倍になり、指数関数的に減少していきます。参入する次期は非常に重要です。早ければ早いほど、大きなアドバンテージがあることは間違いありません

NOAH COINは2017年の1月から、4期に分けてプレセールを開始します。

ノアコインを両替できるプレセール期間は?

全世界で24時間いつでも使用できる

では、ノアコインをどうやって手に入れれば良いのかが気になりますね。

ノアコイン(NOAHCOIN)を手に入れることができる期間は以下になります。

  1. 第1期  2107年1月11日~2月19日(日本とフィリピンのみ)
  2. 第2期  2107年4月3日~5月28日(日本とフィリピンのみ)
  3. 第1期  2107年7月24日~10月1日(アジア全域)
  4. 第1期  2107年12月11日~2018年4月30日(全世界)

第1期は、2017年の1月11日からスタートしました!

日本は第1期から購入が可能です。

プレセールでの交換レートは登録後に購入画面にて表示されますので、そこでも確認できます。なお、ドルベースの両替レートは下記です。(円換算:仮に$1=120円とした場合です)

  • 第1期:$1.00 = 172.8 NOAH(円換算:1円 = 1.44 NOAH )
  • 第2期:$1.14 = 172.8 NOAH (円換算:1円 = 1.263 NOAH)
  • 第3期:$1.18 = 172.8 NOAH (円換算:1円 = 1.22 NOAH)
  • 第4期:$1.22 = 172.8 NOAH (円換算:1円 = 1.18 NOAH)

※4期までのプレセール期間で22%価格を引き上げ

ノアコイン(NOAHCOIN)の最低購入単位

ノアコインの価格上昇の秘訣!!

1口=1000ドル=120,000円となります。

※第2期、第3期、第4期プレセールでは順次値上がり予定。

販売エリアは日本、フィリピン、アジア、全世界と徐々に拡大していきます。

ノアコイン(NOAHCOIN) 2,160億枚のうち、プレセールでは432億枚(全体の5分の1)が販売されます。

第1期から第4期のプレセールにかけて1ノア(NOAH)の価格は徐々に上がっていき、数量には限りがありますので、早く入手するほど安価に手に入れることができます。

一般公開:2018年6月12日

ノアコイン(NOAH COIN)は、2018年6月12日にフィリピンの独立記念日に公開を予定しています。

ノアコインのプレゼン動画公開

このチャンスを掴むのも逃すのもあなた次第ですね。ノアコインのご注文と一次代理店の権利獲得はこちらから承っておりますのでお気軽にご注文ください。

登録時に購入額に応じた報酬をNOAHコインまたはビットコインから選択することができます。選択後に、報酬の受け取り方法は変更はできません。

変更したい場合は、別アカウントをつくる必要がありますのでご注意下さい。

また、既に二次代理店などの場合、登録済みのメールアドレスとアカウントでは1次代理店にはなれません。

すでにノアコインをお買い求めで、当サイトで買い足す場合は、ノアコインのマイページから一旦ログアウト

ご注文フォームにお進みください。

(マイページにログインした状態ですと、ご注文フォームが表示されず、マイページのトップページが表示されてしまいます。)

ご注文フォームが表示されたら、以前に使用したメールアドレスではなく、新しいメールアドレスをご入力いただき、先にお進みください。

新しいアカウントのマイページが開き、そこでご注文いただけます。アカウントは以前のものと2つになりますが、ボーナスなどで不利になることはありませんので、安心してください。

<<1月20日更新>>

※第1期プレセール分の23.11億NOAHは、すでに予約分で完売いたしました。

現在の販売分は、ノアファウンデーションの計らいで第4期プレセール分の241.16億NOAHから、第1期の据え置き価格そのままで販売が続けられております。このため第1期の終了予定日の2月19日を待たずに、販売が終了する可能性もあります。

まとめ

フィリピンの大手の会社が参入している

どうでしたか?今回はノアコインの代理店の詳細について解説して来ましたお代理店になる事で得られるメリットもかなり増えるのでノアコインの購入を考えてる方は代理店になる事も頭に入れておいた方がいいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
メルマガ


⇒ LINEグループに今すぐ参加する